お問合せ 資料請求 来店 イベント
西依建設 > にしよりブログ >  【にしより〜スタッフインタビュー〜】
BLOG
ブログ

【にしより〜スタッフインタビュー〜】

2019年 08月20日スタッフブログ

広報担当からのインタビューを通して、スタッフのご紹介をしたいと思います。今回は設計プランナー 堂園むつみ です。



———— 経歴と現在のにしよりでの業務内容をお願いします。
堂園:
住宅関係の仕事をし始めて約30年。現場の下積みを経て、コーディネーターからリフォーム、新築設計プランナーになりました。
現在はお客さまのご要望を形にする、設計プランナーを担当しています。


———— これまでの経験で、現在のお仕事に活かせていることなどはありますか?
堂園:
現場経験があるので、段取りが分かっているのは強いと思います。お陰さまでお客さまとの打ち合わせも、重要なポイントを現場と共有しながら進めることができています。


———— 最近はどんな家づくりを担当しましたか?
堂園:
ご夫妻とご主人のご両親との2世帯住宅です。
1階にご両親の個室を持ってきたいという事で、4.5帖を二間のクローゼット付きで作りました。玄関入ってすぐに収納を持ってきた事で、リビングがすっきりと暮らせる設計です。来客用の和室4.5帖も有効に使えるように、堀座式のカウンターを作ることで、小さいお子さまの勉強コーナーも設けました。


———— にしよりで働いていてよかったなと思ったことはどんなことですか?
堂園:
志が高いスタッフが多いところですね。日々の仕事でお互いが刺激し合あうことができ、とても勉強になっています。


————お客さまと接する時、どんなことに気をつけていますか?
堂園:
お客さまのご要望を汲み取ることです。ご本人が暮らしの中で、何を重要に考えてらっしゃるかを、しっかりと、聞き漏らさないように心がけています。


————これから家づくりを検討されるお客さまに向けて、メッセージをどうぞ
堂園:
どんな些細なことでも構いません。住宅に対する思いをたくさんお聞かせください。皆さまのご要望を組み込んだ、プランをご提案させていただきます!


ぜひ、気軽にお立ち寄りください。
\『にしよりショールーム』は、こんな感じ!/
https://www.nishiyori.com/showroom
 

似たような記事を探す