お問合せ 資料請求 来店 イベント
BLOG
ブログ

フラワー・アレンジメント ワークショップ行います

2019年 01月16日お知らせ

↑↑↑作品集より拝借

フラワーアレンジメント、ワークショップ行います。

今回、教えて頂けるのは
うきはの山のなかの花屋さん
bezaleel(ベザレル)さんです。

前回の講師である
Flower&Green TOKOLOさんが修行したアトリエ。

場所はうきはの耳納連山の麓にあります。

 

 

オーナーさんは
ここに越してきて20年。
もともとはお父さんが始めて、それからお兄さん
・・・そして今回のオーナーさんと3代目?だとか。

店内は花屋?というより
ギャラリーの雰囲気。
お花お花してなく、楚々として素朴でいい意味でキラキラしてません。

作品もつつましいと言いますか、小さいと言いますか、シックと言いますか、
うまく言えませんがとても可愛いく。かつ独特の世界観があります。

店内には作業場もあり
定期的にワークショップをしたり、ブライダルのスタイリングもされてるそうですので、
気になる方はお問合せください。
送料等は朝倉近辺でしたら相談できるようです。

 

うまくいくと馬のポニーが近所にいるかもです。
しばし興味をしめしますが、あきるとすぐ草食べだします。

詳細は・・・

テーマ:2~3ヶ月ほどもって、シックな感じで、ちょっと工作(ワイヤー等)的な作品。

日時:1月27日(日) 10:30~12;00
場所:西依建設 ショールーム1階DIY部屋
会費:3.500円 (花器含む) 
持参物:手ぶらで。(花鋏)がある方はご持参ください。
お申込みは:style@nishiyori.com又はお電話ください。

定員は8~9名様ほどで予定しております。
※お申込み後のキャンセルは3日前位までにお願いします。
それ以降は会費を頂き、後日商品を弊社で受取りをお願いします。




※ご参加の方にアンケートや、家造りの話しなどしませんので
 お気軽にご参加ください。
 


 

bezaleel(ベザレル)さん
http://bezaleel.p2.weblife.me/
TEL: 0943-76-5660