お問合せ 資料請求 来店 イベント
BLOG
ブログ

フラワー・アレンジメント ワークショップ行います

2018年 03月07日お知らせ
  

フラワーアレンジメント、ワークショップ行います。

今回、教えて頂けるのは久留米にあるとてもステキな
Flower&Green TOKOLOさんです。

うきはの山のなかの花屋さん
bezaleel(ベザレル)さん出身の方です。


実は2店舗ともお客さんに教えてもらい、お伺いしたら

も~いい香りぃに包まれて、あぁこんな香りのなかで仕事が出来たら
幸せだろうな~・・・職場にたくさん花を飾れたらな~・・・って今回の企画を思いつきました。
 

  
枝・・・枝・・・
  

TOKOLOさんのオーナーさんは
もともとは東京ご出身の移住組。
関東の花系の学校をでられ、ベザレルさんのスタッフ募集要項の
「山のなかの花屋さん」という内容に、ワクワクして福岡で働きはじめたそうです。

  
  

独立されておよそ10年
セリ市ではベザレルさんと隣どうしでされるらしくwww
今でも交流はあるそうです。
アレンジメントの教室は定期的にされており
温和でゆっくりしたオーナーさん。
店内の様子からセンスが伺えます。

  

といいますか
なんか・・・・
うまく伝わらない写真ばかりかも。

花たちの活き活きした感じが全然でてないですね。

実際行かれるか、ホームページをご覧になられてください。
駐車場は隣りに3台あります。

 

  
  
  

詳細は・・・

日時:4月8日 10:30~12;00
場所:西依建設 ショールーム1階DIY部屋
会費:3.500円 (花器含む) 
持参物:手ぶらで
お申込みは:style@nishiyori.com又はFacebookイベントページからお願いします。

定員は8~9名様ほどで予定しております。
(現在、僕のOGさんで4~5名の予約が入っていますが
それらの方は手続き不要です)

※お申込み後のキャンセルは3日前位までにお願いします。
それ以降は会費を頂き、後日商品をTOKOLOさんのお店で受取りをお願いします。





素材の花やみどりをフリーチョイスにすると
膨大な数が必要となるようで申し訳ないので、
毎回テーマを決めさせていただこうと思っています。

・・・なにかの記念日で、こんなアレンジしたい!というような
具体的な内容がある方はご相談ください。(ご要望そえない場合があります)


※ご参加の方にアンケートや、家造りの話しなどしませんので
 お気軽にご参加ください。

 

 

文・写真 キド
 

  


Flower&Green TOKOLO
〒830-0046
福岡県久留米市原古賀町22-36
電話:0942-27-8464